スマートフォン版はこちら

内田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「内田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0827
住所 大阪府寝屋川市萱島本町5-8
電話番号 072-822-1330
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤野医院 大阪府寝屋川市香里新町20-14
おおぼし小児科内科クリニック 大阪府寝屋川市対馬江東町11-8 対馬江ビル2F
柳原医院 大阪府寝屋川市錦町1-1
中條内科皮膚科 大阪府寝屋川市香里本通町10-14 龍宝マンション1F
青樹会病院 大阪府寝屋川市緑町47-7
エクセディクリニック 大阪府寝屋川市木田元宮1-1-1
香川クリニック 大阪府寝屋川市木田町4-5
山下クリニック 大阪府寝屋川市萱島信和町18-12
いそわクリニック 大阪府寝屋川市高柳栄町9-5
おくだクリニック 大阪府寝屋川市打上元町11-23


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    私の家からすぐ近くにある眼科で二、三度通院したことがある。元々は大阪市内にあった有名な眼科でご子息が分院を開院されたと聞いている。私の場合は加齢の影響もあるのだと思うが、春先から秋にかけて、特に夏場の暑い時に、汗が目に入って目をこすったりすると目ヤニが出てまぶたの縁が赤くなる。最初はかゆみを伴い、痛みが出てきてまぶたがひりひりしてくる。そこで、目の検査を受けて、炎症を抑える目薬と軟膏を処方してもらった。毎日点眼と軟膏をきちっと行うとまもなく改善した。
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ